So-net無料ブログ作成

聖なる夜に呪いを [ラグナロクオンライン]

無題.jpg
syoさんの日記を情報源にシクアクを遂行、なるほど所持アイテムがフラグだったのか。
1人(?)目は餅神様。


無題2.jpg
2人目は城主。
茶を用意せい言うからハーブ茶かと思ったら穀物だったという。


無題3.jpg
3人目のワレンテ。
BVリーダーのその後、そういえば似たようなのがいたようないなかったような…。


無題4.jpg
4匹目はネコリン殿。
いっそキューペットで出てきてくれないだろうか。


無題5.jpg
5人目のボンバス。
この手の人種は話が長い間違いない。


無題6.jpg
6人目はスピカ姉さん。
ネコならすぐそこにいるではありませんか。


無題7.jpg
7人目はフォーチ。
それにしてもこのルードのりのりである。


無題8.jpg
8人目は夏美。
会話中に意外な人物が…。


無題9.jpg
まさかの9人目、ポ次郎。
ポリンだというけど、どうみてもマスターリングにしか見えないのだな。


無題10.jpg
トリはsyoさん。
なかなか凝った転送にビックリ。
残り僅かですが。


無題11.jpg
再度集まってみた。
集まっていただいた方々お疲れ様でした。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ぬんぬん

サンタ楽しかったですねー

夜中にみんなにワイワイやれて寂しさも吹っ飛びましたよー

また楽しいお祭りをやってくださいね!
by ぬんぬん (2010-12-27 04:24) 

ユミル

>ぬんぬんさん
今年で3回目のこの企画も予想以上の好評でなによりでした。
次回またこういう機会があった時はよろしくお願いします!
by ユミル (2010-12-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。