So-net無料ブログ作成
検索選択

メガリスさんに謝罪 [ラグナロクオンライン]

鍛錬したり挑戦したりAT漬けの僕です。
片や経験値が大量に貰え、片や良い金策になったりと至れり尽くせりなのですが、僕には副次的な目的があったりします。

1.+7BOSSベレー帽の入手
2.禿肩(できれば+7)の入手

ボスベレは汎用耐性装備として、禿肩はイベント狂として以前入手できなかったので是非にと。
手始めに+7ボスベレ入手を目指す。
+7地竜肩とかいうどこで使えばいいのかよくわからない装備を一発成功させた僕には造作もないことと思っていましたが・・・かれこれ10個以上はホルグレンコレクション(略してホルコレ)に加わってるでしょうか。
昨日ようやく+6ができたばかり、果たして+7はできるのでしょうか・・・。


無題6.JPG
精錬のアイドル、ホルちゃんだよ~☆ミ
な感じでホル公に嘲笑われてる気がしてなりません。
あとこれ別人じゃね?ってつっこみはナシな。

因みに夏野さんは艦コレやったことないです。


最後に副題を回収しますとですね、採用された私のフロアコンセプトが非移動型MOBオンリーなのですが・・・

メガリスを忘れてました、ごめんなさい。

次は+7ボスベレができたら更新します(フラグ)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。