So-net無料ブログ作成
ラグナロクオンライン ブログトップ
前の5件 | 次の5件

フラグ立てた結果 [ラグナロクオンライン]

無題.jpg
なんとかできました711周年。
次は禿肩だ・・・。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

メガリスさんに謝罪 [ラグナロクオンライン]

鍛錬したり挑戦したりAT漬けの僕です。
片や経験値が大量に貰え、片や良い金策になったりと至れり尽くせりなのですが、僕には副次的な目的があったりします。

1.+7BOSSベレー帽の入手
2.禿肩(できれば+7)の入手

ボスベレは汎用耐性装備として、禿肩はイベント狂として以前入手できなかったので是非にと。
手始めに+7ボスベレ入手を目指す。
+7地竜肩とかいうどこで使えばいいのかよくわからない装備を一発成功させた僕には造作もないことと思っていましたが・・・かれこれ10個以上はホルグレンコレクション(略してホルコレ)に加わってるでしょうか。
昨日ようやく+6ができたばかり、果たして+7はできるのでしょうか・・・。


無題6.JPG
精錬のアイドル、ホルちゃんだよ~☆ミ
な感じでホル公に嘲笑われてる気がしてなりません。
あとこれ別人じゃね?ってつっこみはナシな。

因みに夏野さんは艦コレやったことないです。


最後に副題を回収しますとですね、採用された私のフロアコンセプトが非移動型MOBオンリーなのですが・・・

メガリスを忘れてました、ごめんなさい。

次は+7ボスベレができたら更新します(フラグ)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラウマみたいな [ラグナロクオンライン]

無題.jpg
マンドラに脅えつつ、コスミクエストをこなしてた僕です。

フェイスワーム実装延期にしょんぼりしつつ、知り合いを連れてサラの記憶にチャレンジ。
朧ABペアで行ったというのもあってぬるげーだったり経験値や金銭もそれほどじゃなかったり。
非戦闘職でも気軽に経験値を稼げるという点はちょっと嬉しいかも・・・めんどいけど。
あとはクエストマニアということでストーリーを純粋に楽しめた感じ。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うぉーおぶえんぺりうむ [ラグナロクオンライン]

アジア鯖RO2にてギルド規模の対人戦が実装されたそうです。
最近やってないけど。

本鯖ROの方はATの入選作品が発表されたそうです。
入選しました、やったー2連勝ー。

更にDDラストウィーク、来週からは英雄の痕跡。
報酬の肩装備が単品でも目に付く性能なのとTA要素があるということで、楽しみにしております。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

くうかい?(カボチャ [ラグナロクオンライン]

「ニンジン推してきたから新アイテムはキャロットケーキだよ!」と豪語して外してしまった僕です。
待ちに待ったカボケイベントが始まりました。
ざっとコスト計算してみると・・・

DC10カボケ1個の原価
1,900z(甘カボ2.5個)+608z(穀物4個)+19z(ミルク1個)+100z(手数料)+卵(?)
=2,627+卵

去年の匠作成とほぼ同じ価格、1セット(10個)確実に成功するようなのも同じ。
カボケ作る分にはクエストをこなす必要がないので、その点は楽。
面倒な点は一括作成ができないことですかね。

無題.jpg
一方で新アイテムは変身効果の付いたバフキャンディ。
何気に変身時間を長く維持するのは初の試みではないでしょうか。
因みに上のジャック、座ってます。

私が注目したいのは赤飴と黄飴。
まず黄飴のカボチャ回復量2000%、いくらなんでも2000%は壊れすぎなのではと思いましたが・・・

VIT1カボチャ回復量
カボチャ(黄飴) 399
アイス(Wウア) 380

元々がゴミのせいか無難な感じに。

無題2.jpg
一方の赤飴、増加POTと重複するかどうかということで上は赤飴だけ服用。

無題3.jpg
+増加POT
重複しました。

10/24訂正
ただし、この飴ちゃんは死亡時やリログ、鯖移動の類で効果切れるのでその辺り注意が必要そうです。
尚、リログや鯖移動で変身効果のみ切れるようです。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | 次の5件 ラグナロクオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。