So-net無料ブログ作成
検索選択
ラグナロクオンラインギルドマスターズ ブログトップ
前の5件 | -

まさか四天王集結 [ラグナロクオンラインギルドマスターズ]

2012y09m12d_195316102.jpg
連動アイテム第5弾
フォティアの風版とボス特化用頭下段ですね。
フォティアを手に入れたばかりというに・・・この後、水とか土とか出るんじゃなかろか。

ついでにキャラクジ第7弾が来週で終了のお知らせ。
次は2-2職のEX2かな。
3次転職解禁はよ・・・。
コメント(0) 

建国記念日 [ラグナロクオンラインギルドマスターズ]

ジオン公国の。

既にLD前攻防戦が始まってるROGMですが、今季における僕の目的はフォティア入手。
@68枚(*´Д`*)
これにクリムゾンと火グロで・・・。
と思って計算してみるとMATK%UP装備で固めたほうが強いっていう。


コメント(0) 

さてROGMでもやるか [ラグナロクオンラインギルドマスターズ]

メンテ延長だと・・・?
私事ですが、第2シーズンもシュバルツで遊ぶ予定。
愛着ある国で頑張ります。
コメント(0) 

こんなキャンプで大丈夫か? [ラグナロクオンラインギルドマスターズ]

2012y04m18d_220149452.jpg
荒廃の一途を辿ってるも、生産量に変化はなくグラが変わっただけ。
さすがシュバルツ畑だなんともないぜ!

1stシーズンもいよいよ佳境ですが、どこにいても、なにをやってもラスD攻略に貢献できる仕組みになってるみたいですね。
シーズンが終了してもキャラが残るのも安心。
装備は致し方ないところではあるけど、サブマスの装備品のみ引き継ぐというのが逆に悩むな。


コメント(0) 

第3R・・・いやちょっと待って・・・ [ラグナロクオンラインギルドマスターズ]

2012y04m01d_104004447.jpg
これが俗に言う1クリ詐欺か。


2012y04m04d_135313906.jpg
早くもユニーククエ第3弾が実装されたそうです。
しかしこれ、ランキングTOP10目指そうものなら、残り少ないサブMOBをどうぞどうぞ状態になるんだな・・・。
コメント(0) 
前の5件 | - ラグナロクオンラインギルドマスターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。