So-net無料ブログ作成
検索選択

うぉーおぶえんぺりうむ [ラグナロクオンライン]

アジア鯖RO2にてギルド規模の対人戦が実装されたそうです。
最近やってないけど。

本鯖ROの方はATの入選作品が発表されたそうです。
入選しました、やったー2連勝ー。

更にDDラストウィーク、来週からは英雄の痕跡。
報酬の肩装備が単品でも目に付く性能なのとTA要素があるということで、楽しみにしております。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

くうかい?(カボチャ [ラグナロクオンライン]

「ニンジン推してきたから新アイテムはキャロットケーキだよ!」と豪語して外してしまった僕です。
待ちに待ったカボケイベントが始まりました。
ざっとコスト計算してみると・・・

DC10カボケ1個の原価
1,900z(甘カボ2.5個)+608z(穀物4個)+19z(ミルク1個)+100z(手数料)+卵(?)
=2,627+卵

去年の匠作成とほぼ同じ価格、1セット(10個)確実に成功するようなのも同じ。
カボケ作る分にはクエストをこなす必要がないので、その点は楽。
面倒な点は一括作成ができないことですかね。

無題.jpg
一方で新アイテムは変身効果の付いたバフキャンディ。
何気に変身時間を長く維持するのは初の試みではないでしょうか。
因みに上のジャック、座ってます。

私が注目したいのは赤飴と黄飴。
まず黄飴のカボチャ回復量2000%、いくらなんでも2000%は壊れすぎなのではと思いましたが・・・

VIT1カボチャ回復量
カボチャ(黄飴) 399
アイス(Wウア) 380

元々がゴミのせいか無難な感じに。

無題2.jpg
一方の赤飴、増加POTと重複するかどうかということで上は赤飴だけ服用。

無題3.jpg
+増加POT
重複しました。

10/24訂正
ただし、この飴ちゃんは死亡時やリログ、鯖移動の類で効果切れるのでその辺り注意が必要そうです。
尚、リログや鯖移動で変身効果のみ切れるようです。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

何倍返しする気ですか [ラグナロクオンライン]

予想通りといいますか、レイリンをADSで一確がほぼ不可能になってしょぼん。
バシリンはどうかなと試みるも並みのASPDではきつすぎて断念。
半沢・・・ナオサワがメマーで自爆すると聞き、金をぶつけてきたところ確かに自爆した。
というわけで今年こそジェネを育成するんだ・・・。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネオ・ジオグラファーを略して [ラグナロクオンライン]

ネオジオという言葉に懐かしさを感じる僕です。
来ないと思われてたDDが来るということで大歓喜、3度目の正直で今度こそジェネを育てちゃうぞ☆ミ
ステであったりスキルであったりはたまたADS弾であったり準備しなければいけないことは山積みですが。
去年はSTRとINT初期値でも、それなりの武器があればレイリン一確できた記憶があるのですが果たして・・・。

RR前のもので参考資料になるかわかりませんが去年のDD特設サイトURLを置いておきますね。
コレ。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

知らない人が後ろついてくるんです [ラグナロクオンライン]

体験鯖に行ってきました。
投擲スキルを触ってみたかったけど、スキル固定で投擲系は一切ないっていう。
ならばと一閃が現役かどうか確かめさせてもらおうと思うもステも固定で一閃型じゃないっていう。
しょうがないので試せるスキルの感想。

・闇雲
さらばスモーキーアクセ

・十文字斬り
錐に属性や特化も乗るのかな、忍亀に対してなかなかのダメージ
これだけあればとりあえず物理系ニンニンはレベリング捗りそう。

・残像
緊急離脱用とか、敵が残像殴ってる間に範囲攻撃をという感じ。
CTがちょっと長いかも。

・影踏み
ぼっちなので未検証

・虚無の影
未検証・・・そも検証できるかと思ったけど、トールDがあったなそういえば。

・分身
ダブルアタック付与。
ターゲッティングスキルなので自分以外にもかけられるかもしれない。

・明鏡止水
Lv5でHP全快SP半快、CT長め。

・十六夜
忍法型必須?
持続時間の更新ができないので、再使用時は注意。

・符
気弾型でMAXの10個出すと武器に属性付与。
この付与効果はコンバーターや呪水で上書きできない。
十六夜ないと詠唱がストレスマッハ。

・術式開放
体験鯖の影狼では残念スキル。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。